2008年03月16日

こまかこ倶楽部オフ〜♪

行ってきましたよ〜グッド(上向き矢印)
「長崎こまかこ倶楽部」のオフ会!
場所は、旭町にあるドッグカフェ、「anan poop」さん。
長崎にこんな本格的なドッグカフェがあったのねぇ〜わーい(嬉しい顔)


komakako 001.jpg

こちら、超カワイイ黒ハートしずくちゃんるんるん
ママ大好きの、チビチビちゃんでーっするんるん
次回こそ、コロンと仲良くしてあげてねぇ〜ハートたち(複数ハート)



komakako 004.jpg

こちら、まだ6ヶ月のお嬢様黒ハートシフォンちゃんかわいい
めちゃ大人しくて、「ご令嬢」って感じでした。
こちらもチビチビちゃんで、食べちゃいたいくらい可愛かった〜るんるんるんるん



komakako 008.jpg

超ハンサムなミニピンムードりおんくんるんるん
こんなハンサムくん、初めて見ました〜顔(メロメロ)



komakako 002.jpg

こちらは、黒猫ふうちゃん。
ビッグサイズなニャンコで、なんと5キロもあるんだとかexclamation×2
もっと大きくなるんですって〜すごぉぉ〜いグッド(上向き矢印)



komakako 006.jpg

こちら、看板犬の黒プー、ミルちゃん。
もうね、尻尾ブンブン、とても良い子でしたわーい(嬉しい顔)
コロンはミルちゃんが大好きになったようで、



komakako 007.jpg


「ミルちゃん遊ぼ〜vv」



と、ひたすらストーカー(笑)
ごめんねぇ、ミルちゃん。
コロンはわりとおりこうさんでした。
ガウガウもせず、うなられても怒らず、なんて良い子なのexclamation



komakako 010.jpg



楽しかったね、コロン。
また来月も行こうね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム momo at 15:57| Comment(26) | TrackBack(3) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

久々(汗)

わわ、ブログがあいちゃった…あせあせ(飛び散る汗)
忙しくて、どうにもPCの前に座れず…
気づけば、2月ももう終わりだったり顔(汗)

そんな中、コロンはトリミングでした。
サッパリ綺麗になって帰ってきたコロン。


coron0220.jpg


スムースヘアなので、リボンはつけれないコロン。
そのかわりに、バンダナもらいました。


coron02202.jpg


どうやらお疲れみたいです(笑)
送迎付で、飼い主はラクチンラクチン。
2100円でした〜


coron02203.jpg


あっというまに2月も下旬なんですけどねぇ
たったひとつ、心残りが…
それは、「こまかこ倶楽部」のオフ会に参加できなかったこと…
3月のオフ会こそ、絶対参加してやるぅ〜〜〜
ニックネーム momo at 23:11| Comment(3) | TrackBack(3) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

新しいお洋服〜♪

さてさて、やっと届きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
コロンの新しいお洋服!


new 001.jpg

まずは白に水色のラインが爽やかな、モコモコパーカー。
手触りいいなぁ〜るんるん



new 002.jpg

この黒のパーカーは、一目惚れ黒ハート
めちゃめちゃ可愛くないですか?



というわけで、さっそくモデルのコロンさんに着てもらいました。



new 004.jpg


new 005.jpg



どっちもサイズピッタリグッド(上向き矢印)
いや〜〜ん、似合うじゃないのぉぉ〜〜〜るんるん



new 003.jpg


似合ってますともさ!
今度、それ着てドッグカフェ行こうね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム momo at 11:48| Comment(4) | TrackBack(3) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

コロンinカラーボックス

いやはや、毎日寒いですね〜
今日は久々に晴天晴れ
なので、家中大掃除して、お布団干しました。
掃除機かけながら、コロンに「あっち行っててね〜」
そして気づくと…


corontana.jpg


コロン、カラーボックスの棚の中に非難してましたあせあせ(飛び散る汗)
どうやら居場所なかったらしいです、ゴメンね(笑)

さてさて、そんな中、ネットにてお洋服と首輪とフードを購入。
お洋服は可愛くて一目ぼれハートたち(複数ハート)
なので、届くのが楽しみでぇすグッド(上向き矢印)
ニックネーム momo at 19:48| Comment(3) | TrackBack(3) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

いろいろ改造〜

いやはや、何とかスタイルシート改造しましたたらーっ(汗)
ここのブログ、デザインテンプレート少ないんだもん。
というわけで、自力で模様替えわーい(嬉しい顔)


otukare.jpg


あー疲れた。
さ、寝るべ寝るべ〜眠い(睡眠)
ニックネーム momo at 01:14| Comment(2) | TrackBack(7) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ベッドで就寝。

コロンには最初、サークルの中で寝てもらってました。
フワフワ〜なベッドも入れてあげて、フリース毛布も入れて…
が、それらは今、押入れの隅っこで埃かぶってたりします。
だってコロンちゃん、寝るときは…


0119008.jpg


私のベッドで寝るんだもの〜(-。−;)
私の隣で、枕までご使用になって眠ってマス。
この子、自分のこと人間だって思ってる?(笑)
ニックネーム momo at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お洋服〜

ダイソーにて、お洋服購入。


coroncherry.jpg


フリースで出来てて、315円にしてはしっかりしてます。
これなら、普段着にはじゅ〜ぶん顔(笑)


coroncherry2.jpg


コロン、似合ってるじゃな〜い。
よし、色違いでもう一着買っておこ〜っと。
ニックネーム momo at 01:48| Comment(2) | TrackBack(1) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

雨雨ざーざー。

今日は朝から土砂降りでした〜
というわけで、朝の散歩はパス。
コロンはオモチャ相手に鬱憤晴らし(*^▽^*)
でもでも、午後から雨が上がったので、さっそくゴー!


0111 001.jpg


ブレブレ写真しか撮れないくらい、大ハリキリ。
いやはや、やっぱりお外は楽しいねぇ♪
でも、明日も雨みたいよ、残念残念。
ニックネーム momo at 19:27| Comment(2) | TrackBack(2) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたい頭頂部。

コロンの頭頂部には、こんな模様があります。



colon1231 020.jpg



何だか富士山みたいね。
雪で真っ白な富士山。
う〜ん、何だかめでたいような(笑)
ニックネーム momo at 00:55| Comment(0) | TrackBack(6) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

はっぴーにゅーいやー♪

newyearcolon0101.jpg


新年、あけましておめでとうございます。

せっかくなので、和服でパチリ。

コロン、今年もよろしくね〜黒ハート
ニックネーム momo at 01:58| Comment(0) | TrackBack(4) | コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする